2017/09/20

2018展示会 その2

シマノの展示会を後にし、同場所で行われている展示会ももちろんチェック
その中でも気になったのはコレ
(ごめんなさい写真を撮るのを忘れておりました)



CASCOのヘルメット。
実は以前から展示会で何度も見ていたのですが、当時この手のシールド付きのショートエアロヘルメットは一部の人には受けが良いが一般的にはなんて…ほんと今思うとすみませんと思います。
今、人気のOGK AERO-R1!などシールド付きショートエアロヘルメットがロード業界のトレンド!
そんな中CASCOの違いはシールド!通常、シールドの取り外しができるのでヘルメットとシールドの間に隙間ができてしまうのですが、CASCOはヘルメットとシールドがツライチ!カッコいいんですねコレが!(もちろん取り外しができます。)

ツライチ!


そんな感じでショートエアロヘルメット!当店おすすめは超人気のOGK AERO-R1!ちょっとコアな人にはCASCO!どちらもお問い合わせ下さい。

場所は変わって、当店ではおなじみ!Corratecを見てきました。
ここでもありましたE-BIKE!


ドイツメーカーらしくやっぱりモーターユニットはヨーロッパの雄!同じドイツメーカーのボッシュを搭載!



ちょっと気になってたE-BIKEがありました。


ドイツメーカーと言うと少し堅いというか真面目な作りなイメージ!多分世間的にはコラテック含めドイツメーカーのイメージはちょいとマイナーな真面目なドイツのスポーツバイクメーカーな感じだとは思いますが(メーカーさんすみません。)そんな事はありません。
不良でアナーキーなバイクメーカーコラテックです。ではどうぞ↓↓↓↓↓


Corratec Life S from beechstudios on Vimeo.

どうですか。ちょっとイメージなかったでしょ。
カッコいいんですよ。
ドイツメーカー!
このE-BIKEは参考出品での展示でしたが発売が楽しみですね。後は価格がこなれれば

そしてドイツの真面目な部分




この手のマニアは喜びますな。
私が乗ったら折れるかも(やせたい)

僕個人的に大好き、一押しタイヤメーカーWTBも新製品が
アメサイドでオシャレ!なおかつWTBが公表した新しいジャンル!ロードプラス


Horizon、ByWayに続いて新しいのがコレ!Resolute




サイズも42c太すぎず、細すぎずのブロックパターン!なんて細マッチョなタイヤ
カッコいいぜ。発売はもう少し先のようですがコレおすすめです。

もうしばらく展示会は続きますが一旦レポートは終了です。
新車購入やカスタムに2018年もバイクライフを楽しんでいきましょう。

via:CASCO
via:OGK
via:corratec
via:WTB

0 件のコメント:

コメントを投稿