2013/01/24

We hope for no more war!
















昨日、知り合いの方に誘われて
今井雅之さんとなだぎ武さん主演の演劇
「WINDS OF GOD」を観に行って来ました。

この演劇、映画にもなっているので
知っている方も多いと思うのですが、神風特攻隊をテーマにしたストーリー。
国内とわず海外でも公演されています。

演劇はあまり見たこと無かったのですが、
映画と違い、カメラワークでズームや場面の切り替えで
映像を見せるのではなく、観客を目の前に正面から、
声で動作で、その場面を見せる舞台は本当に圧巻です。

今井さんやなだぎさんのストレートに伝わる
「平和への祈り」の演劇は感動と面白さがあり
是非一度見て欲しいと思います。
また、知り合いの方のご厚意で楽屋見舞いまで
させていただきました。





























via:THE WINDS OF GOD

0 件のコメント:

コメントを投稿