2014/06/26

JIGGY AREAが紹介されました。

小島さんブログより画像をお借りしました


当店にてSCOTT FOIL10を購入して頂いてから
メンテナンス等に、ちょくちょくご来店いただいてる
小島よしおさんのブログに、当店の事が記事に!

たまたま、居合わせた東京理科大学サイクリング同好会のお客様と
僕と小島さんとで、自転車の話題で盛り上がり小島さんのブログにも
お客様と恥ずかしながら僕も載せて頂きました。
小島さんありがとうございます。

また、ご来店お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

via:小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」
via:ちゃりちゃりおのブログ(東京理科大学サイクリング同好会の公式ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿