2015/05/09

mellow

ゴールデンウイーク明けの振替のお休みに湘南の方に行ってきました。
目的は、当店シャッターのグラフィティでもお世話になっている
ESOWさんの個展!
いつも誘われていたのですが、中々行ける機会が無かったのですが
やっと行けました。



浅草から1時間半ほど電車に揺られ、目的地の鵠沼海岸のスタジオ・レオンさんに到着!
ESOWさん作品をじっくり鑑賞させてもらいました。



そして、今回のもう一つの目的地の逗子に移動
駅からバスに乗って15分程で、同級生が経営してるボルダリングジムに到着!




何年かぶりに会う同級生とジムに来ていたお客さんとコーヒーを頂きながら
まったりと過ごし、ちょっとボルダリングを見学





俺にはムリやな…なんて思いながら

帰宅

ゆるい時間を過ごした1日でした。

今度は自転車で遊びに行ってみよう。

ESOWさんの個展は5月10日(日)まで開催しています。
是非、行ってみて下さい。

via:スタジオ・レオン
via:Bouldering gym BANANAZURI

※明日、5月9日(土)は午後からの営業となります。
また5月は諸事情によりお休みが増えます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
下記をご確認ください。

5月のお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿