2014/10/12

いま話題のグラベルロード(GIANT REVOLT / ANYROAD)を納車させていただきました。

いま話題のグラベルロード、GIANT REVOLT、同ANYROADを納車させていただきました。

舗装路も未舗装路も高速かつ快適に走れることをコンセプトにした「グラベルロード」。自転車メーカー各社も2015年モデルでは同ジャンルの製品をこぞって投入してきています。

今回納車させていただいたのは2014年モデルなのですが、大手メーカーでグラベルロードをラインナップしていたのはGIANTだけ。 仕入れた当初は引き合いも少なく「ひょっとしてやっちゃった?」と思ったものですが、各社の2015年モデルの内容が発表された9月中旬頃から世間的にもグラベルロードというジャンルが認知されたのか引き合いが爆発的に増え、今回の納車で店頭在庫も完売となりました。

GIANT REVOLT1

GIANT ANYROAD2

店頭在庫は完売となりましたが、各メーカーの2015年モデルのお取り寄せを承っておりますので、お問い合わせご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿