2014/11/25

cannondale SYNAPSE 納車させていただきました。

cannondaleのロングライド向けロードバイク、SYNAPSE(Hi-MOD Carbon Ultegra 11S)を先日納車させていただきました。




オーナー様は、メーカーをcannondaleに絞り込んで同社のSUPERSIXとSYNAPSEどちらにするか悩まれていましたが、のんびりとツーリングを楽しみたいということでしたので、コンフォート(快適性重視)志向であるSYNAPSEのほうをご提案させていただきました。

ホイールはオーナー様が一目惚れされたMavic社125周年記念の限定ホイール、キシリウム125に交換しています。ハブとスポーク1本だけMavicカラーの黄色になっているのが格好いいですね。


店頭展示はエントリークラスのスポーツバイクが中心となっておりますが、DURA ACEやUltegra搭載のハイエンド/ハイミドルクラスの完成車販売はもちろん、フレームセットからの組み上げも承っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿