2014/11/10

FOCUS CAYO 納車させていただきました。

少し前になりますが、FOCUSのロングライド向けロードバイク、CAYO EV3.0(Ultegra 11S)を納車させていただきました。

パーツの取り寄せでお時間をいただいてしまいましたが、オーナー様のこだわり満載の1台に仕上がっております。







カスタム箇所
  • クランクセットをFSA GOSSAMERからShimano Ultegraに交換。BBがPF30でそのままではShimanoのクランクが入らないため、BBもKCNCのアダプターBBに交換
  • ブレーキをCONCEPT EXからShimano Ultegraに交換。
  • ハンドルバー/ステム/シートポストをFizikのCyrano R1カーボン、サドルも同じくFizikのARIONE R5に交換。
  • カセットスプロケットをShimano Ultegra 11-28Tからお客様手持ちの同DURA ACE 12-28Tへ交換。
  • ホイールをフルクラム レーシング7からShimano DURA ACE C24に交換。タイヤもVittoria Open Corsa CXに交換。


    ご来店いただいた際にはオーナー様のほうでパーツ構成を全部決められていました。パーツ交換箇所がかなり多いのでフレームセットからの組み上げのほうがお安く済むのではとご提案させていただきましたが、前々からFOCUS CAYOが気になっていたご様子で同モデルはフレームセット販売がないので、オーナー様のご希望どおりの1台にカスタムさせていただきました。


    店頭展示はエントリークラスのスポーツバイクが中心となっておりますが、DURA ACEやUltegra搭載のハイエンド/ハイミドルクラスの完成車販売はもちろん、フレームセットからの組み上げも承っております。



    0 件のコメント:

    コメントを投稿